じょせふぃーぬ雪歩
ニコニコで架空戦記作品をあげてる、ジョセ妹のHPです。

はじめまして・・・?[08/07/14改定]
そんなわけで、エキサイトからひっこしてきました。
始めての方も、なじみの方も、どうぞよろしゅう。

簡単な自己紹介を。

えー、ジョセ妹と申します。
現在ニコニコ動画でIM@S架空戦記シリーズ作品を立ち上げてます
(完結して新作準備中)

架空戦記とは何ぞや、という方はここ

あと↓このへんもかな?
架空戦記一覧
補完Wiki

ちなみに自分はこんな作品作ってます。




ついでに同じ架空戦記Pのビニ本こと「鈍本(にびもと)P」は実の兄です。
ニコニコ動画で見かけたら、どうぞよろしゅうに。

タグ ビニ本P



テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

やばし
実は七・八割出来上がってた「ユキホノアトリエ」ですが、ここにきて緊急事態。

編集ソフト(PE)が強制終了するのはいままでもよくあったのですが、
保存してたファイルを開こうとすると、何度やっても編集前にエラー落ち。
その辺りを、明日奈良から遠路はるばるやってくる予定の兄に相談すると

「あー、それデータ壊れてるかもわからんわ」とのこと

私は動揺のあまり、買い置きの緑のたぬきを、お湯も入れずにそのままボリボリ食べてました。
(いや、動揺しなくてもたまにやるんですが)

それにしても、頑張って作った動画がダメだったりすると凹みます。めがっさ凹みます。
しばらく立ち直れないかも・・・
投稿テスト
ホームページビルダー12の新機能で、
ブログに書き込む内容を直接編集できるというのがあるらしいのでテスト。

あー
そういうわけで最終回です。


あーおわっちゃった・・・というのが正直な感想。
続けられるなら続けたかったけど、完結できないで失踪したままよりは区切りをつけたほうがと
思ったのね。

さて、がんばって新作(というか昔投げた作品の再開)準備すっかなぁ。

お仲間とか
チンギスつながりで、ウミトラのまっこまこP・・・もとい今は「ま○こっこP」でしたっけ?と相互リンク張りました。

実は旧作終了と新作作成に伴い、自分も改名予定。
既にニコニコのアカウントは変更してるんですけどね。ネタバレ要素満載なんだけど、GBM応援コミュ入っててなおかつ戦記スレに長く席置いてる人しかわからんと思うですのでダイジブでしょう。

あとはあちらの新作と自分のと、どちらが先にうPできるか勝負ですね。
負ける自信ならあるんですが(´・ω・`)


