じょせふぃーぬ雪歩
ニコニコで架空戦記作品をあげてる、ジョセ妹のHPです。

生存報告

ども、しるPです。
覚えててくれる人いるんだろうか・・・?
失踪してる間に色々ありましたが三行でまとめると

・恋人と別れた
・北海道から実家の関東に戻ってきた
・雪歩はオレの嫁


てな感じです。


気がつけば汗Pがビニ本Pに改名してたり、チンギス動画から撤退してたり
時代の流れは速いものです。

さて更新止まりっぱなしの拙作クルセイドマスター、ですが来週末をめどに
再開の予定です。
・・・正確には再開と言うか、とりあえず「第一部・完」にしちゃおうかと。

もう一つの双子対戦もね。
「ハン重力」っていう改造ツール作ってた、電Pさんが失踪してしまった今、
チンギスでやっていくのは限界を感じているので(多分ビニ本さんも同じ理由なんだろうなぁ)
で、クルセイドマスター最終話でCo予定ですが実は私、以前途中で架空戦記を投げ出したPであります。次回作はそっちを再開させようと思ってます。

あの時は正直架空戦記の何も分からなかったですが、色んな人の作品を拝見して、今なら続きを作れそうな気がするので。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shillp.blog51.fc2.com/tb.php/3-87ce8b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

